日産キューブキュービックのネオクラシカル化

f:id:tomiou:20190805162810j:plain

オーバーフェンダー取付ました

キューブのフェンダーが凹んだままにしていましたが、板金工事を自分でなんとかしようと思い立ち、パテ盛りしました。
しかし凹みと歪みが大き過ぎ、これ以上パテ盛りは無理と判断。
フェンダーカバーをヤフオクで入手して誤魔化すことにしました。

イメージ 1

イメージ 3

ネオクラシカルもどきにするべくサイドプロテクターシールを自作する事に。
ヤフオクで半端材のカッティングシートロールを入手。 裁断をして水貼りでやってみましたが、初めてのことで中々上手く貼れませんでした。